お知らせ

【パーソナルトレーニングジムACTX代表藤原より大事なお知らせ】

いつもをパーソナルトレーニングジムACTXをご利用いただきありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染拡大防止、お客様並びにスタッフの安全確保のため、店舗を下記日程にて臨時休業とさせていただく運びとなりました。

==========

臨時休業期間 4/8(水)~5/6(水)

==========

自粛ムードが続く中、いかがお過ごしでしょうか。

目に見えないウイルスを気にしながらのスタジオ経営は私自身とても心苦しいものでした。

ただお客様の健康と笑顔を守る立場として、1度お休みをこのタイミングで頂くことが最良かと思い、判断させていただきました。

今後についてはオンラインでできるパーソナルトレーニングのサービスを始めることに致しました。

詳細については、ただ今コースご入会中のお客様に直接にメールにて送らせて頂きます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

執筆者:YUIHIDE FUJIWARA
1991年千葉生まれ。 順天堂大学出身。大手パーソナルジムでパーソナルトレーナーとして経験を積み、2017年に独立。年間400人以上のクライアントを担当する。詳しいプロフィールはこちら