質問箱を設置

クライアントとの会話の中で

最近読んでとても勉強になった本が、実はユーザーからの質問を集めて作られたと、知りました。

〜クライアントとの会話〜

「藤原くんも、質問まとめて本出しちゃえば?」

「いいですね!」

「そうすれば、〇〇さん(その本の著者)みたいになれますよ!」

「やってみます!」

こんな感じで、僕の行動の90%はクライアントから頂くアドバイスで出来ています。

頂いた質問にブログで答えます。

まずはブログで書いてみよう!ということで、ゆるく質問を募集してみます。

使うのは「Sarahah(サラハ)」というサービス。

匿名でメッセージを募集したり回答したりできるので、今話題みたいです。

匿名で自分宛てのメッセージが届くなんて、ワクワクするような、ちょっと怖いような…。

運動や食事、それ以外のことも答えられる範囲で答えていきますので、興味ある方いたら、ぜひ質問くださーい!

 

質問はこちらからどうぞ

 

執筆者:YUIHIDE FUJIWARA
1991年千葉生まれ。 順天堂大学出身。大手パーソナルジムでパーソナルトレーナーとして経験を積み、2017年に独立。年間400人以上のクライアントを担当する。詳しいプロフィールはこちら