日常

もうひとつの仕事

週末は

普段は六本木のジムにいますが、週末は別の場所で仕事をしています。

マンダリンオリエンタル東京 です。

五つ星の高級ホテル

最初はバイトから始めました。

少しずつクライアントが増え始め、2年前に業務委託契約に切り替えました。

一流のサービスを身につけるために、一流の場所で働くことを決めました。

マンダリンオリエンタル東京を選んだ理由は、国内の5つ星ホテルの中で最も評価が高かったからです。

雑誌で特集して頂きました

去年の2月雑誌「家庭画報」で特集して頂きました。

お相手は女優の高田万由子さんです。

国内外から来るVIPゲストと接点を作れるのも5つ星ホテルで働くメリットです。

非日常が味わえる場所

僕がいるジム以外に、客室やレストラン、スパ、と全てが魅力的です。

大切な日に大切な方と、非日常を味わいに来てください。

ジムのエントランスには、オーガニックのフレッシュジュース、プロテインバー、果物、ヘッドフォンがあります。

38階からの眺めは最高です。(写真は曇りの日のものですが…)

有酸素運動のマシーンにはTVやYoutube、Skypeの機能が搭載されている為、飽きずに利用して頂けます。

※来て頂く際は、事前に僕に連絡頂ければスムーズです。

ABOUT ME
アバター
YUIHIDE FUJIWARA
1991年千葉生まれ。 順天堂大学出身。大手パーソナルジムで経験を積み、2017年に独立。年間400人以上のクライアントを担当する。 詳しいプロフィールはこちら