【1ヶ月間限定】自分を500円で売り始めました。

今回、一緒にランニングしながら藤原にお悩み相談できる権利を500円で売り始めました。

まずはじめに、この商品に関してお伝えさせて頂きたいことが1つあります。

お申し込み頂いた方のご相談には全力で乗らせて頂きますが、僕自身まだ未熟な為、解決出来ないお悩みも多々あるかと思います。

その点に関しては、大目に見てください。

ただ、お約束させて頂きたいことは、ランニングで汗を流すと、終わった後は不思議と前向きな気持ちになることです。

僕の狙いは、運動が精神に良い影響を与えるということを沢山の方に体験して頂くことです。

少しでも多くの方に体験して頂けると嬉しいです。

走る距離、スピード合わせますが、せっかくなので最低3kmは走りましょう。

六本木の弊ジムまでお越し頂ければ、シャワー、タオル、レンタルウェア、お貸し致します。シューズだけご持参ください。

僕の詳細についてはこちらをご覧ください。

[box01 title=”お申し込みはこちら”]藤原とランニングする権利を500円で購入する[/box01]

執筆者:YUIHIDE FUJIWARA
1991年千葉生まれ。 順天堂大学出身。大手パーソナルジムでパーソナルトレーナーとして経験を積み、2017年に独立。年間400人以上のクライアントを担当する。詳しいプロフィールはこちら