ランニングコースレポート

売れてます

先月、ランニングをしながら藤原にお悩み相談を出来る権利を発売しました。

早速、何名かの方に購入して頂きました。

8月は週1回くらいのペースで購入して頂いた方と走る予定。

ランニングコース

ランニングコースは、2つ考えています。

神宮外苑コース芝公園コースです。

※もちろん、もっと短いコースもあります。

今回は芝公園コースを走りました

詳細

まず、六本木の弊ジムからミッドタウンの檜町公園、星条旗通りを抜けて、外苑西通りに出ます。

外苑西通りを広尾駅方面に500mほど走った後、元麻布方面へ方向転換。

元麻布から、麻布十番を抜けて、赤羽橋へ。

▼赤羽橋駅前。東京タワーが綺麗でした。

その後、芝公園を半周して東京タワーのそばを通り、六本木に戻りました。

▼約8kmのコース。

▼途中コンビニによったりしながら、ゆっくり走りました。

まとめ

今回は平日の夜8時から走り始めたのですが、東京タワー付近以外は全体的に人が少なくとても走りやすかった印象です。

元麻布でいくつかアップダウンがあり、下半身にも少し負荷を入れることが出来ました。

夜は日中に比べ気温は低いですが、湿度は高いので汗が沢山出てきます。

今回ご一緒頂いた鎌倉さん、ありがとうございました!

執筆者:YUIHIDE FUJIWARA
1991年千葉生まれ。 順天堂大学出身。大手パーソナルジムでパーソナルトレーナーとして経験を積み、2017年に独立。年間400人以上のクライアントを担当する。詳しいプロフィールはこちら