新型コロナウイルス感染対策について

平素より、パーソナルトレーニングスタジオACTXをご利用頂いている皆様へ

この度、新型コロナウイルスの影響に伴う、外出自粛要請を受け当ジムでも感染拡大防止の為、下記事項を徹底して参ります。

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程をよろしくお願い申し上げます。

店舗の消毒について

感染拡大防止の為に、引き続きトレーナーは手洗いうがいの実施、アルコール除菌を利用した消毒、お客様のセッションごとにトレーニング機器の清掃、2時間に1回10分以上の部屋の換気を実施し、感染予防に努めます。

営業時間の変更について

今のところ変更予定はありませんが、今後営業日・営業時間の変更をさせていただく場合がございます。

営業時間の変更状況等については、こちらのブログでも更新しますが、お客様へ直接メールでアナウンスさせて頂きます。

お客様へのお願い

ご来店、又はお帰りの際のマスクの着用、手洗いうがいの実施、アルコール消毒の徹底(店頭にお客様用のアルコール消毒液を設置しております)をお願い致します。

万が一体調の優れない場合や、咳、頭痛、発熱等の症状がみられた時は、お早めにご相談頂き場合によってはジムのご利用をお控え頂きますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂けますようお願い致します。

 

執筆者:YUIHIDE FUJIWARA
1991年千葉生まれ。 順天堂大学出身。大手パーソナルジムでパーソナルトレーナーとして経験を積み、2017年に独立。年間400人以上のクライアントを担当する。詳しいプロフィールはこちら